hitujiojisanのブログ

パチンコ日記です。

12/19(土) ハイスクールオブザデッドからジャグラー

 今日は昨日打ったハイスクールオブザデッドの貯玉プラスアルファ勝負から。
 打ち出すと昨日は上ムラかな、と23回平均で回ってる再プレイ分内で確変当たり、これが4連して持ち玉は3000発強これは飲まれて再プレイ分と5000円使った所で遊タイムまで使った事を考えてビビリ辞め。
 店移動して貯玉勝負しようにも良い台に空き無しでフラフラしてると、あまりスロットは打たないけど見てる感じこのパターンは強いんじゃない?って台で良い履歴のままの空き台があったので、早めに当たれば飲まれるまで打とうと打ち出すと2000円で当たり、合成は高設定の辺りをフラフラしながら下皿で2.3時間プレイして、18時頃箱を使い出してからはビッグよりに当たりっぱなしで閉店時流したメダルは3000枚今週はジャグラーに助けられました。