hitujiojisanのブログ

パチンコ日記です。

大海 119 再挑戦

 今日は昨日打ってた大海から、と思って甘海コーナーへいつも通り5分後にいくと、まさかの先客の上にもう当たってる。
 仕方無いので他の台を見ると昨日と同じ、ちょろちょろと試し打ちしてる間に2000発程プラスになった所で昨日大海が開いた、おじいちゃん4000発程流してた。
 釘を見ると昨日と同じ、持ち玉もあるからと気楽に打ち始めると160回転から打ち始めて539回で初当たり、それが単発、次が290回で3連位してその後は増えたり減ったりで22時ころに7700発流して終了。
 なんとかプラスで終われたのでホッとして帰宅。
 明日は仕事帰りに今日のお店予定。