hitujiojisanのブログ

パチンコ日記です。

新装、春夏秋冬、甘

仕事帰りに新装のお店、最近ミドルに力入れ始めたお店。
やっぱり新台始めコーナー全体開いてました。
時間的に再プレイ勝負なので甘デジ新台春夏秋冬から。
打ち始めると20回転で普通当たりから時短引き戻して15連で6000発オーバーその後打ってみると。
回りは24回位、次は確変直接当たりから2連、大当たり中の止め打ちと電サポ止め打ちはオマケ次第で効果ありました。
等価ボーダー調べたら23回なので、カードの持ち玉移動で2.3台打つもどれもボーダー位。
なんだかんだでプラス6000発で終了。
21時頃空いてたので乙女2台試し打ちすると、500発ずつ打って54回と64回、上ムラだろうけど釘もかなり開いてたので、明日は常連さんが押さえなけば狙ってみたい。