hitujiojisanのブログ

パチンコ日記です。

引けない時は引けないんだな。 ドラム海 北斗無双3

f:id:hitujiojisan:20210117203913j:plain12/7月曜
 今日は最初は気持ち釘が開いたドラム海の甘デジから、前日115回終わりなので再プレイ分で遊タイム発動の保険付き。
さて、打ち始めるとうーん、20回位かなー?って所で時短20,途中でもう一度時短20引いたり、回転数計ってるうちに遊タイム発動。
途中派手なリーチを外しつつまさかの遊タイム抜けました。
残りの玉打ち込んでデータの回転数は569、とりあえず近くに12時オープンの店があるので移動。

 今日の12時オープン、新台は北斗無双3、低換金だけど新台は開けるお店なので押さえます。
とある魔術が入った時は27位回ってました、どの位回るのかなーと打ってみると1万円で275回転、この位で落ち着くかな、遊タイム迄35000円位とか考えてるとさくっと到達、800回位で熱そうなリーチ立て続けに来ましたけど、全部なにかが足りない感じでやっぱり外れ、もう朝のドラム海からトータル1500回転当たって無いので当たる気がしなかった。
さて、遊タイムはいきなり1回転で当たって16連の8800発、ヘソで当てたいなーと400回位回した所でいきなり7テンからの777当たり、もしかしてまくれる?と思ったけどまさかの単発終了。
時間も遅いので5000発程流して終了。
この展開でマイナス2万位なのは良かったけど、出来ればもう打ちたく無いかな?
1800回転回してヘソ当たり一回、こんな日もあるんだな。
f:id:hitujiojisan:20210117203933j:plain