hitujiojisanのブログ

パチンコ日記です。

2/13 エウレカ取れず仕置人

 今日は昨日の下見で開いてたエウレカ甘狙いだけど取れず。
 前回打って平均21回位で諦めた仕置人のヘソが何故か開いてる、とりあえず押さえて他の台もチェックしたけど動いたのはこれだけ。
 とりあえず遊タイムまで残り169回なので遊タイムまで試し打ち。
 とりあえず平均は24位で回ってるかな?と思えた頃、遊タイム到達。
 この遊タイムは無事当たってくれて嬉しい7当たり、しかし単発。
 その後2回目の初当たりの時短後の残り保留で当たって7000発程の持ち玉持ってからは順調に20000発まで出てくれて、その後5000発程飲まれて終了。
 プラス12000発。f:id:hitujiojisan:20210213232537p:plain